Yaha
    Sex Male  Age25  Height 180cm (cast.Rolly)
   宝光の直轄区連隊長。守護者。ノームと契約している。孤児として育つ。男性ながら女性と見間違うほどの美しさを幼少時から誇った。口を開かずとも、瞳の妖しい輝きだけで幾千もの言葉を語ることができるのだ。その美貌は生きぬく道具として、計画的に使われる。
   男女問わずあらゆる者を虜にして、自分の体と引き換えに地位や加護を得て、孤児院暮らしから脱出。よりよい生活レベルを求めて封印騎士団に入団した。騎士団内での順調な出世は、剣の腕以上に「体」のおかげである。名だたる要職についている者で、彼と関係を持っていない者はオローと神官長のセエレくらい。(ヴェルドレとも関係があったと噂されている)陰では色情狂というレッテルが貼られた。
   ある日、宝光発掘の現場に立ち会った際、巨大な宝石を発見する。その妖しいまでの美しさに生まれて初めて嫉妬を覚え、破壊しようとした時、宝石からノームが現れ、契約を懇願する。ヤハは契約者になるとさらに重要なポストにつけることを知っていたので、この申し出を迷いなく受け入れた。結果、彼の  美貌はますます磨かれ、人間達の理性を失わせるにたやすくなる。
   しかし、肝心の体は「快感」を受け付けなくなってしまった。契約の代償である。後悔するも時すでに遅し。理性を失った人間たちに群がられ、恐怖と苦痛以外の何者でもない性行為を強要される毎日を生きている。